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○主人公初期能力○

育成前の主人公の能力とは・・・
通常選手の基本初期能力
主人公の能力は、基本的にベースが決まっている。
ここでは、その基本ベースを紹介します。
よい初期ステータスが出るまで粘るのも、立派な育成作業の1つである。

守備位置
ミート
パワー
走力
肩力
守備力
エラー
弾道
球速
コントロール
スタミナ
投手
10〜20
2〜7
7〜9
4〜8
1〜3
125〜128
80〜110
15〜45
捕手
40〜60
2〜5
3〜4
2〜4
1〜3
120
30〜80
0〜50
一塁手
1〜2
45〜65
2〜5
1〜3
1〜4
1〜3
1〜2
120
30〜80
0〜50
二塁手
40〜50
2〜5
1〜3
2〜4
1〜3
120
30〜80
0〜50
三塁手
45〜55
2〜5
3〜4
1〜3
1〜3
120
30〜80
0〜50
遊撃手
40〜55
2〜5
2〜3
2〜4
1〜3
120
30〜80
0〜50
外野手
45〜60
2〜5
2〜3
2〜3
1〜3
120
30〜80
0〜50
注意1  左打ちと両打ちは、ミートー1。(最低は1)
注意2  左打ちはパワー−5。両打ちは、パワー−10。(最低は10)
注意3  左投げは、球速−5キロ。
注意4  投手に限り、20%の確率で変化球を1種覚えている。



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