TOPへ戻る。



○Site Profile○

●当サイトは、実況パワフルプロ野球の非公式ファンサイトです。
●当サイトは株式会社コナミ。企業・団体等とは一切関係がありません。
●「実況パワフルプロ野球」はコナミ株式会社の登録商標です。
 キャラクター等も同社に著作権が帰属します。
●当サイトで使用している画像にはそれぞれ著作権が存在します。
 無断転載は禁止です。
●当サイトの利用で発生した、トラブルにおいて、管理人は責任を一切負いません。
●当サイトは突然予告無しに変更、公開中止することがあります。
●管理人が個人的に運営しております。パワリン利用者の皆さんの要望を取り入れつつ、
  他のサイトとは違う何かがあるサイトにしていきたいと思います。
  とはいえ、個人運営ですので、出来ないことや時間がかかることもありますので、ご了承ください。
●当サイトの掲示板に投稿されたリンク先に関して、 管理人が確認を行うことは一切ありません。
 全て自己判断・自己責任でご利用下さい。

【データ・掲示板関係】
●当サイトのデータは、主に管理人が調べたものが中心となっています。
●データの記載ミスや、補足点などがあれば連絡掲示板にご報告をお願いします。

●このサイトを閲覧になり、十分楽しめるようになるために、それを妨げる行為をしたものについては、
  規制をかけさせていただきます。
荒らし行為は放置
荒らし投稿及び反応したレスを発見次第すぐ削除致します。
荒らし行為には、サイト批判、管理者個人への批判も含みます。
不快な発言の禁止
管理者の判断ですが、不快な発言・アダルトサイトへの
リンクを貼るなどという行為は禁止させて頂きます。
マルチポスト厳禁
これは、質問などに答えてくださった方に対して非常に失礼な行為です。
トラブルなどを防ぐためにも、最初は注意のみですが、続くようですと規制させていただきます。

【管理人について】
●大好きなパワプロを皆さんにより知っていただきたい。皆さんの役に立ちたいという思いで
  このパワリンオープンを決意いたしました。
  しかし、あくまでリアル生活を優先いたしますすので、数多く一度の更新はできないかもしれませんが、
  暖かく見守っていただければ嬉しいです。
●管理人メールアドレス:nami_nami_bluewater@yahoo.co.jp
【パワリンを支える管理職たち】
●管理人名・・・ファンタジスタ
  選手作成師・・・韋駄天
  選手作成師・・・pope
  選手作成師・・・矢部進
役職を追加する場合に更新いたします。
●管理職に立候補してくださる方々は、管理人宛にメールを送ってください。
その際、パスワードなどをお送りいたします。
しかし、管理人と関わり合いがない方はお断りさせていただく場合もあります。
メールを送れない方は、申し訳ないですがお断りさせていただきます。


【リンクについて】
●基本的にリンクはフリーです。
●相互リンクをご希望の方は、連絡掲示板にてご連絡ください。
  そのさい、先にパワリンのリンクをお貼りになられたうえでご報告ください。
  直ちに、管理人が審査いたします。
●トップリンクにつきましては、相互リンクより審査が厳しくなります。
  トップリンクをご希望の際は、管理人からの連絡があるまで、リンクは貼らないでください。
●リンク先:http://lovecorum.fc2web.com/elblanco/a.html

●バナーはこちらを利用ください。ただし、直リンクは禁止させていただきます。
←GIF版

←PNG版
上記のみとさせていただきます。例外などは一切認めませんのでご了承ください。


TOPへ戻る。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送